新着情報

【採用情報】オンライン就職説明会(WEB就職説明会)を導入しました

2020.9.8  新着情報 

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、密になってしまう就職説明会は開催を中止していました。

今回、施設でZOOMというオンラインでのミーティングアプリのアカウントを導入しました。

このアプリはオンライン上にミーティングルームを設置するものです。

【申込と参加方法】

①当施設ホームページ、またはマイナビから就職説明会への参加申込をお願いします。

②後日、参加者に当施設がZOOMで設置したミーティングルームのURLリンク、IDとパスワードをお知らせします。

③オンライン就職説明会の開催日時にURLリンクからミーティングルーム画面を開いていただき、IDとパスワードを入力することでご参加いただけます。

 

ZOOMの導入により、三密を避け、遠方の方もオンラインで就職説明会にご参加いただけます。

 

オンライン就職説明会は、施設内で実際に行っている就職説明会とほぼ同じ内容で構成しています。

【スケジュール】

10時30分~ 施設の特徴説明、労働条件や内容説明

11時00分~ 施設見学

11時30分~ 先輩職員とのフリートーキング、質疑応答

12時00分  終了

※多少のスケジュールの変更はあります。

 

毎月2回開催しています。興味のある方は、当施設ホームページまたはマイナビからお申込みください。

※どうしてもご都合が合わない方はご相談ください。

 

また、当施設では選考もオンライン(WEB)化に対応しています。

申込方法などの詳細はこちらを参照してください。→ 「オンライン(WEB)選考について」

たくさんの方の申込をお待ちしております。