青谷学園ブログ

施設で夏祭りを開催しました。

2020.7.12  イベント 

7月9日、夏祭りが開催されました!

今年は新型コロナウイルスの影響で、施設の1階ホールにて、利用者様と職員で行いました。

今年のテーマは「サーカス」 サーカスと言えばもちろんピエロ!

職員扮する3人のピエロがオープニングを盛り上げてくれました!

いつもと違う職員の姿に、皆様笑顔を見せておられました。

バルーンアートをプレゼント!

 

皆様、サーカスをモチーフにした様々なゲームに挑戦されました。

箱の中身はなにかな?

ピエロに変身させよう!

トラになりきってゴールを目指そう!

ゲームの後は、お待ちかねの昼食です。

焼きそばやトウモロコシなどお祭りにちなんだメニューです。

施設での開催となりましたが、ホテルとは違った楽しさを味わっていただけたのではないでしょうか。

まだまだ不安な日々が続きますが、利用者様の笑顔のため、様々な企画に取り組んでいきます!